美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

水なすサラダバー と 5色ジェラート&クリームソーダ





長年、通っている歯科医院の
予約の日です。
11時から、ふたり順番に
スケーリングしてもらって
スッキリです。


歯医者さんの後は
いつも、昼ご飯は、
外食です。


いつも拝見しているブログに
(ブロンコビリー)の料理が
時々、アップされてます。
奥さんが、
その中のジェラートが、
美味しそう!
と、いつも言っているので。


お初のブロンコビリーで
昼御飯です。




店内は良き時代の
アメリカン。



野菜料理のようなサラダ



水なすが美味しい。



ハンバーグとチキンソテー


ステーキガストさんより
ダンゼン大きいです。


パンが、フワフワ。



これこれ。
えびせんとジェラート。


ブロンコビリーに行かれた方の
ブログの中にあった
これらが、
食べたかったそうです。



奥さんは何回も、
ジェラートを
取りに行ってました。
しまいに、クリームソーダを
作ってます。



ブロンコビリーのアプリを
登録すると
ジェラート&ドリンクバーが
無料になりました。


あぁ。お腹いっぱい。
夜はコーヒーだけ。


カロリートータルは2011キロカロリー。


ブロンコビリーの会計で、
スクラッチカードを
もらいました。



1枚は、ジェラート&ドリンクバー
無料。
もう1枚は、200円引き。


アプリを、よく見ると。
ポイントが116ポイントあります。
100ポイントで、
ジェラート&ドリンクバー無料。



スクラッチカードと
アプリポイントの併用
できそうです。


また、行かなくては、
損ですよね。


すっかり、
ブロンコビリー沼に
ハマってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する