美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

月見パイ と 竹輪と玉ねぎの玉子丼









今朝は、涼しいかと思ったけど、
掃除をしたら、
汗をかいてしまいました。
シャワーを浴びて、
ゆっくりしていると。


奥さんが
「月見パイが食べたわ。」


「なに?それ?」


で、行って来ました。。
マクドナルドさん。



モチとあんこが
入っていて、美味しい。


帰りに、スーパーで
サラダにする野菜を
買いました。


帰宅して
昼御飯です。



竹輪と玉ねぎの玉子丼、
サラダ
鶏つくねのあんかけ
サバみりん干し
キャベツの味噌汁



おやつの
プリン
チョコデニッシュ
あんことマーガリンの
プチパンケーキ


おやつを食べながら
大相撲中継と
野球中継を
観ます。


昨日の
孫達と遊びすぎた疲れを、
取るために
今日は、
ゆっくりします。


夕飯です。



運動不足なので、
軽く。


キャベツ焼き
サラダ
枝豆


カロリートータルは1880キロカロリー。


敬老の日と秋の彼岸の
連休が始まりました。


メモリアルパークも
混むでしょう。


でも、やはり、
彼岸ですから。


天気の様子と
空きそうな時間
を考えながら


墓参りに
行こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する