美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

オムレツ弁当 と カレーうどん そして GoToEatで白玉パフェ







午前中、昨日に切った
桜の枝をまとめて
庭をきれいにしました。


晴天です。
布団を干します。


昼近くになったので
布団を入れて、


菊の花を持って、
メモリアルパークに
行きました。



昼御飯です。



航空博物館の広場です。




オムライス
さつま揚げの煮物
コロッケ
サラダ
白菜の味噌汁



頭上を飛行機が
飛び立ちます。


途中に通った
〈飛行機の見える丘〉
〈さくらの丘〉には、
望遠カメラを持った人達が、
たくさん居ました。


今日は、
ANAのウミガメが
遊覧飛行する日だそうです。


ウミガメが飛び立つのを
見ようと思いましたが。


時間が無いので。
弁当箱とテーブルを
片付けて
COCO'Sさんに行きます。


GoToEatでCOCO'Sを
14:15に
予約してあります。




2時間も、ゆっくりしました。
お腹がタポタポ。



なんと!
昨日で、GoToEatの
ポイント付与の予算が、
上限に達した為に
打ち切りだそうです。



でも。
私、
そろそろ、ポイント予算が
終わるというニュースを
見たので。
一昨日、
5件の予約を
してあります。


ギリギリセーフでした。



昨日のくら寿司のポイントが
まだ、付かないので。
電子食事券で
支払いました。


これからは、
食事券が得ですね。


夕飯です。



カレーうどん
サラダ


カロリートータルは1889キロカロリー。


紅葉が美しい頃となりました。
成田山では、
紅葉祭りだそうです。


自然界では、
穏やかに
時が流れているようです。

×

非ログインユーザーとして返信する