美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鶏ササミ照り焼き と 鶏つくね鍋 庭の木








庭の木が、うっそうと
してきました。
落ち葉を
毎日、掃いても掃いても、
キリがなく
枯れ葉が落ちてきます。


いっぺんに枝を切るのは、
切るのも、
枝をゴミ袋に詰めるのも
大変なので。


1日1本だけを、
枝を整えて
スッキリとさせる
ことにしました。


無理しないことですね。


二人で、朝から
作業します。


昼近くになると
奥さんが家に、
入って
ご飯の支度を始めました。


昼御飯です。




ササミの照り焼き
サラダ
鶏つくね、ラーメン、
豆腐、ニンジンが
入った味噌味の鍋。


午後から、
野球中継を観ます。


おやつの月餅



午後はテレビを観て
動かなかったので、
お腹すきません。


コーヒーだけ。


カロリートータルは2203キロカロリー。




早く、ポイントが付くし、
加入店が多いので
ホットペッパーが
人気のサイトですが。


GoToEatのシステムに
間に合わなかったようです。


ずいぶん、ポイントが付くのが。
遅いようです。


ニュースによると、


GoToEatキャンペーン、
たくさんの人達が
利用しているようですね。


食べ物屋さん、
コロナで
大変でしたものね。


なんとか、
活気を取り戻して
欲しいものです。


私も、GoToEatの予算が
終わらない内に
食事に行って
ポイントを、
もらいに行こうと
思います。

×

非ログインユーザーとして返信する