美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

カプリチョーザのランチタイム と 野菜たっぷり餃子











昨夜、泊まって娘の家です。


娘が、ホットペッパーのポイントで
カプリチョーザを
予約してくれました。


孫達の居ない間に
ランチです。








カプリチョーザ、ユーカリが丘店は、
ランチタイムでは、
サラダと飲み物が
おかわり自由です。


3人で、パスタ2皿、
ピザひと皿をシェア。



美味しかった。
ご馳走さまでした。


隣がホテルなので
ロビーで、休憩です。



幼稚園の孫が帰って来ました。
かっちゃんに、
アポロチョコをあげようと
しましたが
かっちゃん、眠そう。




小学2年生のお兄ちゃんは、
帰ってくるなり
防具を着たがって、
奥さんにつけてもらってました。
着たのに、
なぜか、ゲームしてます。



学校の自由時間に
作った銃。




夕方、孫達ふたりを
皮膚科に、連れて行きました。
いつもの、塗り薬を、
もらいました。
皮膚が弱いので。
これで、安心です。
薬局で、もらったメダルで
ガチャガチャしました。
これ、出てきた立体おもちゃ。


夜ご飯です。




餃子
焼きそば
塩サバ
モヤシナムル
カズノコ


カロリートータルは2408キロカロリー。



桜の花が、
見る度に咲いてきました。
見る度に、つい、
顔がほころびます。

×

非ログインユーザーとして返信する