美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

天丼とヒレカツ

朝から昼過ぎまで、

2歳の孫とお留守番です。



昼御飯は、

天丼



午後から、1年生のお兄ちゃんが、

帰って来て、にぎやかです。


昼に帰ってきた娘は、

夕方から、

小学校の保護者会に行きました。


夜ご飯は

ヒレカツ

サラダ

揚げと椎茸の混ぜ寿司



カロリートータルは1890キロカロリー。



姪が作った映画です。

私達は、映画祭ノミネートされた時と

一般公開された時の

2回観ましたが


今日は娘が観てきました。



順次、各地で上映しているようです。


男女の友情は成立するのか?!

が、テーマです。


すでに、とっくに、

友情も愛情も無い

私達が観ても

面白い映画でした。

×

非ログインユーザーとして返信する