美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

焼き鳥弁当とゴーヤ入りの回鍋肉



今日は、ジムも、図書館も、
博物館も休みです。


という訳では、ありませんが。


メモリアルパークに行きます。



ここに、墓を移してから28年。
当時、これらの木々は、
苗木でした。



庭の花を摘んできました。



平日なので
休憩所は貸切り状態。



焼き鳥弁当

玉子焼

サラダ




おやつは
水羊羹、水まんじゅう
ホットケーキ半分こ
コーヒー


食後はアウトレットに
向かいます。



子供が誕生日近いので
掘り出し品が無いかと
偵察に来ました。


セール品を買いました。
早速、昨日のスタンプ紙と、
レシートを持って
インフォメーションセンターに
持っていくと。



ポップコーン無料券
と、宅急便無料券
をくださいました!
やったね。


この、ポップコーンと宅急便
の券は、
9月1日まで、
いつでも使えるそうです。


孫が来た時に
ポップコーンと
取り替えに来ましょう。


アウトレットを
歩き回ること9600歩!


くたびれて帰宅



夜ご飯です。


ゴーヤ入りの回鍋肉
サラダ


カロリートータルは1804キロカロリー。



アウトレットに置いてあった
スタンプラリー。


これは、景品が良いけど。
抽選です。


一昨年、応募したのに
ハズレました。


今、
スタンプラリー気分です。


苦い思い出を、
良い思い出に変えられるかな。


×

非ログインユーザーとして返信する