美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

トッピングたくさんの醤油ラーメンとカニカマの天ぷらにぎり




今日は良い天気です。


奥さんは、友達とお食事会だそうで、
朝から出かけました。


何か届きました。
洗面所のすき間棚。




私が組み立てると
ネジを無くしそうなので
奥さんが帰ってから
組み立てることにします。 



昼御飯の支度をしてくれてます。
ラーメン、
私は、麺を茹でるだけ。



ラーメン
太巻き
サラダ


おやつのドーナツ



夕方、奥さんを迎えに行って
帰り道に
夕飯です。



カロリートータルは1880キロカロリー。


天気が良くて
色々と動きました。


パンジーの苗をを買ってきて、
鉢に植え込みました。


このパンジーの土の下には
いつものように
チューリップの球根を、
仕込みました。 


早く、春が来ないかな。


×

非ログインユーザーとして返信する