美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

川豊の上うな重弁当 と 貝殻亭の ショートケーキ

今日は夕方に娘の家に行きます。






孫たちと、
パーティーの約束をしています。


食材の買い物に行ったりして
昼になりました。


すき家の牛丼を
テイクアウトです。



家で、目玉焼きをトッピング。
サラダ
キャベツとうどんの味噌汁


娘の旦那さんの
誕生日祝いです。


好物の鰻を買いに行きます。



成田山参道の有名店




鰻を買って
次はケーキを買いに行きます。



色々買って、
娘の家に到着。



孫が、オタマジャクシを
捕る練習をしてました。
明日、田んぼに行くそうです。



帽子は、今日、
買ったらしいです。
ベトナムですね。


揃って、
夕飯です。




鰻弁当
蒲鉾いくら
焼豚
ホンビノス貝酒蒸し
生ハム



孫たちは、
マクドナルドハッピーセット



誕生日デコレーションケーキ



クラッカーも鳴らして
にぎやかです。



孫と娘は、
ベイブレードを
プレゼントしてました。


孫が
一緒に遊びたかったんですかね。
娘の旦那さんが、
本当に
欲しがったんですかね………。


でも、ふたりで楽しそうでした。


カロリートータルは2003キロカロリー。


成田山新勝寺の参道、
思ったより、
人々が出歩いてました。


成田山新勝寺の
不動明王様に
疫病退散をお祈りに
お詣り客が来ていたのでしょう。


私は、本日は時間が無くて
鰻を買って
帰ってきてしまいました。


近いうちに、
コロナウイルス撲滅を
お祈りに伺いたいと思います。
それと、
誕生日パーティーが
成功したお礼も
報告したいと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する