美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

赤飯弁当 と 静岡のアジの開き







昨日、娘の家に忘れ物をしたので、
取りに行きました。
午前中は、娘一家は、
孫の習い事に
行っているので留守です。


留守宅から、
そ~と持って来ました。
たいした物ではない
と思うんですが。


奥さんのズボンです。
お気に入りだそうですので
たいした物だそうです。


娘のズボンと間違って
持ってきたので。
取り替えに行きました。



昼ご飯は、
近くのイオンモールの
フードコートで、食べます。




赤飯
海老、野菜、鶏肉の天ぷら
玉子焼き
サラダ
鶏つくね汁



おやつのパン
ツイストドーナツ
クリームパン を半分こ。  


この、イオンモールは
Wi-Fiが入りません。


専門店街の方なら、
入るかな………。
専門店街へ移動します。



この辺りも、
Wi-Fi入らないけど
このソファーで休憩。
コーヒーを、密やかに
飲みます。


UQモバイルの店が
すぐ近くにあったので。
覗いてみますと。
なんだか、料金プランが
安くなってます。


「私も、新プランにして
欲しいです!」


スタッフの方が、調べてくれると
「まだ、2年経ってない
ようですので。
変更が出来ないです。」


だって。


そうか。
まだ、2年経ってなかったか………。
月日の経つのは早いと
思ったけど。
経ってなかった…………。


イオンタウンで
ゆっくりと涼んでました。


夕飯です。




息子からの土産の
アジの開き
冷奴
鶏唐揚のあんかけ
サラダ
納豆&生卵
ちくわ



中華街のあんまん


カロリートータルは2030キロカロリー。



夏空ですが、
稲穂は黄金色になってます。
スーパーで、
早稲の新米が並んでます。



季節が変わろうとしています。


この、厳しい暑さも、
そのうち終わるのでしょうか。


今しばらくの我慢ですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する