美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

野菜たっぷりの豚しゃぶ と 白玉あずきソフトクリーム





奥さんの巻爪の件で
多くの方に
ご助言いただきました。
ありがとうございました。


本人も、
皆さんのご意見をきいて
巻爪を治療することを、
決心したようです。


今朝、皮膚科で治療を
受けてきました。
爪に形状記憶のワイヤーを
はめてるそうです。


なんだか、
アンドロイドみたい。
強そうですね。


昼御飯です。



ソース焼きそば
目玉焼き
スパサラダ
おにぎり
豆腐の味噌汁


「あっ!いけない!
食べ過ぎた!」


なぜ、
いけないかと言うと。


15:30に
GoToEatの予約を
していたからなんです。


(しゃぶ葉)さん。


干した布団をいれて、
洗濯物を畳んで……。


動いて、お腹を減らしました。


15:15に、
しゃぶ葉さんに到着。



落ち着いた店内です。


半端な時間ですが。
何組も、お客様が
居ました。



16時まで
ランチタイムメニューです。


『ランチ豚肉3枚セット
60歳以上』
を注文。
999円なので、
ドリンクバーも注文します。
なぜって?
GoToEatは15時過ぎは
1000円以上じゃないと
駄目なんですよね。


でも、
タブレットのメニューは
ランチですけど……。




取りあえず、モリモリ食べます。



デザートも。



私達、
肉の食べ放題じゃないけど。


それに、空いていたので
ちょっと、ゆっくりしました。



帰り道に
アウトレットで、
散歩です。


お腹いっぱいです。
野菜をたくさん
食べました。


カロリートータルは2030キロカロリー。


GoToEatのポイントが
きたら、
そのポイントで
また、
食べに行くと。


また、その時、
ポイントが付くようですね。


で。、
また、食べに行くことに
なるようです。


飲食店さん達、
コロナで大変でしたから。


応援に、なれば良いです。

×

非ログインユーザーとして返信する