美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チキンカツ と イカのハコブネ









娘の家です。


昼御飯です。





チキンカツ
サンマの塩焼き
紫大根のおろし
肉じゃが


午後、幼稚園と小学校から
孫達が帰って来ました。


夕方から、お兄ちゃんは
習い事に行きました。


3歳の孫と、留守番です。



おやつのコアラのマーチ


ピカチュウバージョン。


いろいろなポケモンが
居るので
全部、出しちゃいました。


お兄ちゃんが、
習い事から帰って来ました。


蛙のかっちゃんの新しい友達の
ヤドカリ君と、
魚を
紹介してもらいました。




ヤドカリ君を
お家に帰して
ご飯をあげてます。




ヤドカリ君の好物は
〈やどかりランチ〉と
ポップコーンだそうです。



夕飯です。




イカのマヨネーズ焼き
びっくりドンキーの
イカのハコブネの
真似だそうです。
唐揚げ
肉じゃが


カロリートータルは1906キロカロリー。


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する