美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

スパチキ と カジキマグロのパン粉焼き







昨夜泊まって、
今日も、娘の家です。


今日は、
幼稚園のおゆうぎ会です。
9:00に集合。


密にならないように、
3部構成になってます。
3交代で、
舞台を使います。


孫は、第1部です。


観客席は、使用禁止の席を
間々に設けていて、
ゆったりと観られます。


3歳の孫は、お遊戯に
出演です。




無事に終わりました。


第2部の園児と親御さん達が
来るので
サッサと帰ります。


帰り道に
マックで昼御飯です。





私はスパチキとコーヒー。


ドリンクのコップ、
今はサンタクロースです。
コップのQRコードを
読み取ると、
マック商品が当たります。
私は、
ハンバーガーが当たりました。


帰宅して、
おやつのアイスクリーム。



小学生のお兄ちゃんが
帰ってきました。


夕方から、
歯医者に連れていきました。
歯の掃除です。


夕飯です。



ホタテ貝柱のバターソテー
カジキマグロのパン粉焼き
厚揚げの煮物。
豆腐と玉ねぎの味噌汁
大根の酢漬け


カロリートータルは1989キロカロリー。



下の画像は
かっちゃんの数ヶ月前の
写真です。
今では、大きなお腹ですが。
体が小さかったですよ。


孫も
大きくなってきました。
遊び相手するのも
体力の消耗が
激しくなりました。


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する