美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

海老のかき揚げ丼 と フルーツロールケーキの端っこ








今日は、
歯医者の予約の日です。
ちょっと遠い街に
ある歯医者さん。


今日は私ひとりの
治療です。


昼近くの予約なので。
朝から出発して、
床屋にも
寄って行きました。


そして、
娘の家にも寄って
昨日、買った
メダカの[卵トリーナ]を
置いてきました。




無事に治療が
終わりました。


帰宅して
遅い昼ご飯です。






海老のかき揚げと
野菜天の天丼
サラダ
昆布豆
豆腐の味噌汁


歯医者さんの近くに
ケーキ工場の直営店
があります。



フルーツロールケーキの
端っこ。
これで、200円。




コーヒータイム


夕方、スーパーで
見つけた
ちょっとびっくり
便利な物たち。




少人数には、
便利ですね。


夕飯です。




鶏つくね鍋
サラダ
焼き鮭ご飯


カロリートータルは2234キロカロリー。


夕方、車で出た時、
後ろ席から
奥さんが言いました。


(奥さんは、なぜか
絶対に助手席には
乗らないんですよ、、、)


「あっ!
床屋さんに行ったの?!」


長年、夫婦やってると
お互いに、
顔見ないで、
ご飯食べてるんですよね。


頭が無くても
気が付かないかもね。


後ろ席で良かった事でした。

×

非ログインユーザーとして返信する